2012年01月14日

オラクル化粧品を初めて知った日。

オラクル化粧品。
実は私、つい先日まで「オラクル化粧品」の存在を知りませんでした。


もともとかなりの乾燥肌の私。
冬になってより一層乾燥がひどくなり、
目もとのシワがだんだん気になり始めました。

もう34だし、ある程度は仕方ないよね…と思っていたんだけど。

いつも行く美容院の、担当さんがお休みだったので
別のお姉さんにカットしてもらうことになったのですが、
会話をしているうちにお姉さんと同い年だということが発覚。
でもそのお姉さん、全然シワとかなくて、綺麗なお肌だったんです!!

思わず聞いてしまった。

「化粧品、どこの使ってるんですか!?」

そしたら、そのお姉さんは「オラクル化粧品」を使っているとのこと。
よく聞いてみると、ノンケミで、植物性で、オーガニックで、
私の好きな条件そのまんまじゃないですかっ!(興奮しすぎ)

インターネットから買えますよー、と聞いて
帰宅後さっそく注文することにしました。

これが私の、オラクルとの出会いです。


あなたもおためしセットをためしてみませんか?
公式サイト⇒お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】

PCから見るならこちら


まずは一週間!『オラクル トライアルキット』


ケータイ・モバイルからはこちら


オラクルトライアルキット


posted by ようこ at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

