2012年01月25日

オラクル化粧品のアイクリームがすごい!

オラクル化粧品のトライアルセットを
使い始めて早一週間。

なんと、目元のシワが若干薄くなってきてるんですよ!!!
若干ですけどね!!!

目元ビフォーアフター

この写真ではちょっと分かりにくいですかね…。
使用後の写真のほうがちょっと暗くてアレだし…。

でもね、ほんとに、顔全体の乾燥がおさまってきて、
特に目元のシワが目立たなくなってきてることに感動(*´∀`*)♪

オラクル化粧品のアイフォーミュラこの目元美容液
アイフォーミュラが効いたのかな?
とろんとした乳液っぽい感じの美容液なんだけど、
伸びがよくてしっとりした使い心地です。
化粧水とかと同じくいい香り♪
オラクルの化粧品はみんな強すぎないいい香りで
ほんとスキンケアタイムがリラックスタイムです(*´∀`*)

かなり気持ちは現品買いに傾いてるけど
じつは夜だけしか使ってなかったので、
まだまだトライアルセットが使えそうなのです(^^)v

このシワ消えないかな〜〜〜!



オラクル公式サイト⇒お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】

PCから見るならこちら


まずは一週間!『オラクル トライアルキット』


ケータイ・モバイルからはこちら


オラクルトライアルキット



posted by ようこ at 22:05| Comment(0) | オラクル化粧品 おためし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

オーガニックコスメ【オラクル化粧品】使って3日目


オーガニックコスメ【オラクル】を使い始めて3日目。


すごくイイです・*:.。. .。.:*・゜゜・*(人´∀`*)・*:.。. .。.:*・゜゜・


@コスメでもなかなかの評価だったのが
超納得です!!!



まず気に入ったのは、香り。
ふわっとローズの自然な香りがして、癒されます♪
薔薇の香りって、オトメゴコロをくすぐりますよね〜。

人工的なキツい香りじゃなくて、
精油(アロマオイル)のナチュラルな香りっていうのもポイントかな。
お肌のお手入れをしながら、アロマでリラックスできちゃいます。


P1000174.JPG

オラクルの化粧品は、よくある「脂性肌用」とか「乾燥肌向け」とか
肌質別に分かれていなくて、全肌質共通のスキンケア。だから、超乾燥肌の私としては
うるおいがもの足りないんじゃないかなんて思っていたんだけど
全然そんなことなくて、しっとりうるおってくれています。


化粧水(クラリファイング・トナー)は
スプレー式で使いやすいのも高ポイント。

シュッとするといい香りに包まれてうっとりです(*´∀`*)


使い始めてまだたったの3日だけど、
すでにオラクルのファンになってしまいそう…。


トライアルセットだけでも…と思って買ってみただけなのに、
現品買っちゃおうかな…と迷い始めています。
でも…でも…けっこうなお値段なんだよなぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・


公式サイト⇒お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】

PCから見るならこちら


まずは一週間!『オラクル トライアルキット』


ケータイ・モバイルからはこちら


オラクルトライアルキット


posted by ようこ at 22:40| Comment(0) | オラクル化粧品 おためし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

オラクル化粧品トライアルセットが届きました♪

オーガニックコスメ、オラクル化粧品のトライアルセットが届きました!!!

こんな感じの箱で、メール便だからポストに入れていってもらえるのが
昼間は働いてる身としては嬉しい(*´∀`*)

P1000147.JPG

早速 箱を開けてみると、ふんわりハーブのようなお花のような香りが。
高まる期待…(笑)。

P1000167.JPG

商品の案内や使い方のパンフレットと、
お試し用の7アイテムが入っていました!

オラクルの化粧品の原料は、北海道にある
オーガニック認証の自社農園で栽培してるんだって。
うーん、すごいこだわり…。


今夜から早速使ってみます♪
楽しみー(*´∀`*)


公式サイト⇒お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】

PCから見るならこちら


まずは一週間!『オラクル トライアルキット』


ケータイ・モバイルからはこちら


オラクルトライアルキット


posted by ようこ at 22:28| Comment(0) | オラクル化粧品 おためし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

