2012年01月25日

オラクル化粧品のアイクリームがすごい!

オラクル化粧品のトライアルセットを
使い始めて早一週間。

なんと、目元のシワが若干薄くなってきてるんですよ!!!
若干ですけどね!!!

目元ビフォーアフター

この写真ではちょっと分かりにくいですかね…。
使用後の写真のほうがちょっと暗くてアレだし…。

でもね、ほんとに、顔全体の乾燥がおさまってきて、
特に目元のシワが目立たなくなってきてることに感動(*´∀`*)♪

オラクル化粧品のアイフォーミュラこの目元美容液
アイフォーミュラが効いたのかな?
とろんとした乳液っぽい感じの美容液なんだけど、
伸びがよくてしっとりした使い心地です。
化粧水とかと同じくいい香り♪
オラクルの化粧品はみんな強すぎないいい香りで
ほんとスキンケアタイムがリラックスタイムです(*´∀`*)

かなり気持ちは現品買いに傾いてるけど
じつは夜だけしか使ってなかったので、
まだまだトライアルセットが使えそうなのです(^^)v

このシワ消えないかな〜〜〜!



オラクル公式サイト⇒お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】

PCから見るならこちら


まずは一週間!『オラクル トライアルキット』


ケータイ・モバイルからはこちら


オラクルトライアルキット



posted by ようこ at 22:05| Comment(0) | オラクル化粧品 おためし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

